関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
男友達の彼女がうざい!!
キャバ嬢と旦那本気の浮気

30後半です。職場の42歳の人にかわいいかわいいと言われ…食事に行こう、会いたい、ハグしたいなどマメなLINEで猛アタックを受け、その気になってました… 同僚

No.42 23/03/23 10:41
匿名さん42
あ+あ-

流れを見ると情けないと言いつつ彼への気持ちが止められない様子ですね。
みなさんがおっしゃっているように相手は遊んでいるとしか思えませんし、主さんも頭ではわかってるけど気持ちが止められないんでしょ。
下手したら職場にいられなくなり、慰謝料を請求され、裏切られた心の傷が残るだけ。ですがそれでも最後の恋を楽しむのもありなんじゃないですか。看護師なら他に職場はいくらでもありそうですし。
繰り返しますが、第三者から見ると100パーセント遊ばれているとしか思えませんけどね。30後半にもなると遊んでくれるような相手すら中々現れないものです。色々覚悟があるのなら最後の火遊びしてもいいんじゃないですか。傷つく結果しか待ってないのは頭ではわかってるんでしょうし。それでも危険な方に行きたい気持ちもわからんでもないですよ。

ひとつだけ、主さんがもし今後誰かと真剣なお付き合いをして再婚したいと思っているなら時間は無駄にしない方がいいよとだけ。一生独身でもいい覚悟ならお好きにどうぞ。

42回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました