前もにた投稿しましたが解消されないのでもう一度お願いします。 彼氏とは、今3ヶ月ちょっと続いてるんですが、最近インスタはオンラインしているのに、LINEを

No.8 23/03/21 15:02
匿名さん8
あ+あ-

3ヶ月もなれば恋愛は落ち着く傾向はでてきます気持ちの温度差も変わってくる頃合だと思います。それは、主さんに飽きたとか冷めたとかじゃなくね。
恋愛する前と始まりはお互い恋に盛り上がって楽しんでたと思いますが、永遠にその勢いが続くものじゃ無いことは主さんも理解出来ますよね?
それが3ヶ月位経つとこの感情もだんだん落ち着いてくるんですよ。それが彼のスタンスになったんじゃないんですか?

後は彼の場合は恋愛したいって欲求と貴方とお付き合いしたいって事で最初は頑張ってたんだと思うんだよね。だから優先順位も連絡とか1番に貴方を優先してたはず。でもお付き合いすれば目的は果たしてるから少し頑張らなくていいやってなるから連絡も後回しにもなりがち(素の彼)になったんじゃないかな。元々の素の彼がLINEとか連絡に対してマメにする人じゃなかったんじゃない?ただ恋愛初期だけ頑張っちゃうタイプで盛り上がって後は適当にやっていこう程度の人なのかもしれないね。
恋愛関係なく友達関係でも連絡が普段からマメな人は初期だろが時間が経ってようが連絡マメさは変わらないものだから。
そうゆう方がいいなら主さんがそうゆう方を探す他ないです。

後は、正直仕事においての時間帯の事は理解する他ない。彼も生活があって稼がないとやっていけないわけだからそれは彼女が理解してあげれるかどうかの問題だね。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧