注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

定期的にセックスレスが辛くなります。 お互い20代で、旦那が私に反応しなくなったことによりレスになりました。 頑張っても中折れします。 付き合って1年、同

No.5 23/03/21 15:07
匿名さん1
あ+あ-

自分の旦那も元々薬じゃないと無理だったようですが、回復したので書き込んでみました。
旦那は、ゆっくりでいいよとか、大丈夫だよ気持ちいいよって優しく言ってくれたからプレッシャーを感じずにできたって言ってました。
それで、始めの頃はなかなか満足にできなかったけど徐々に回復して、自信がついたのか、今は大体できるようになったっていう感じでしょうか。
あとは、性癖的なもので、興奮しやすい状況があるってことがわかって、そういう時は相手に合わせて付き合っているっていう感じです。
でも主さんのケースとは違うのかな。参考にならなくてごめんなさい。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧