注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

大谷翔平のような人間を 産み育てられることってすごいね でも私は 大谷とうちの息子が川に落ちて欄干に引っかかっていたとして 全人類は大谷

No.1 23/03/22 13:16
匿名さん1
あ+あ-

一族からそんな人間を出しても何も変わりませんよ
俺の一族からは
各県に支社を持つ所の所長さん
各県に支社を持つ次期社長
日本全国で使われる物を開発したジーさん
そんな人はいるけどどれも本人達の努力次第じゃない
自慢しても俺本人ではない!
どれもその人達が頑張っただけで俺には何の特もないんだよね

それを自慢するならくだらない人で終わりますし頑張った人達にあんな親族がいるんだ!驚きとか言われちゃうし
いたらいたで面倒かもですよ
普通の人生なら良いけど犯罪者出したらヤバイよね
悪いことをしてニュースに出たら大谷さんの親族の人がとか言われちゃうんじゃない
その一族も大変かもよ
有名過ぎるのも問題かもよ
主さんが人を見捨ててしまってニュースになったら有名人の親族の方なのに見捨てたんでよね~とか言われちゃうかもよ
そんな事は見捨てる事はないと思うけどね

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧