注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

とても自分が惨めで辛いです。 死にたいという気持ちはありませんが消えてしまいたくなります。生きているのが恥ずかしくなってどうしようもなく辛い気持ちになります。

No.10 23/03/24 03:11
匿名さん10
あ+あ-

私も毒親育ちで虐待受けてて、両親とも交流ない身です。

スレ読んだけど、主さんは愛を求めてるんじゃなく性行為を求めてるだけです。
そこを誤認してるから、虚しさや悲しさに苛まれていると思いました。

愛が欲しいなら性行為しなくてもいいし、男性でなくてもいい。
動物や植物を愛でることでも良いわけです。

男性の下心を利用して寂しい気持ちを紛らわせるのは簡単で手っ取り早いです。
私も同じでした。

でもそれって自分をもっと傷つけて頭がおかしくなるだけです。
人生捨ててもいいなら今のまま流されて生きればいいけど、諦めたくないなら踏みとどまったほうがいい。

主さんは惨めとか汚いとか言ってるから、諦めることはできないと思います。
どうせ辛いなら、一人で生きていけるよう頑張るべきです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧