注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長文です。家庭の食費について。 0歳子ありのほぼ新婚です。私は契約社員でしたが契約満了前に出産を迎えるため退職となり今は子育て中の今は専業主婦です。 旦那の

No.4 23/03/27 23:45
お礼

≫3

長文読んでいただいてありがとうございます!

貯金をあてにされてるのはおかしいですよね。。
結婚前から度々言われていて嫌な予感はしていましたが子供できても何も考え方が変わらないみたいで…
今本当に離婚したい気分です。
でも離婚したらたぶん養育費払う気ないと思うのでこのままできるところまで我慢します。。

今はもうすでに食事のメニューも金額的に最低限にしてます。
お米は旦那が払っているので、レトルトカレーやチャーハン、お茶漬けなどお米以外はさほどお金かからないようなもので繰り返してます。
旦那も薄々変化を感じてると思いますが何も言ってきません。負い目は感じてそうですけど、いただきます。ごちそうさま。だけしか言われません。
最近は休みの日でも夜ご飯しか作ってあげてません。私は旦那がいる前で栄養ある物を食べてたら悪いかなと見えないところで駆け込みながら食べてます。もう見せつけてもいいですかね?笑

今冷蔵庫にあるものが底尽きたらもう貯金から出せないと言おうかと思います。
ただ、後に私が旦那に買って欲しいものあった時にあの時食費協力してくれなかったでしょとか蒸し返して言い返されそうで。。強く行きたいですけど…頑張って強気で行ってみます!!汗

励ましの優しいお言葉ありがとうございます!!
頑張ります。。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧