注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

学生です。私には、好きな人がいます。 その人はすごく優しくて、私が重い物を持っていたら「大丈夫?」と支えてくれたり、画鋲が取れなかったら代わりにスっと取ってく

No.2 23/03/25 17:03
通りすがりさん2
あ+あ-

1さんと丸かぶりですが、
誰にでも平等に優しいのか、
主さんだけに特別に優しいか。
ここが判断材料になるかと思われます。
ご老人とか子供とか店員さんへの礼儀や態度でわかるかな?

あと、lineは嫌いな人は本当に嫌いです。
私の彼氏は、私とlineで盛り上がったことなんて一度もありません!
付き合った今でさえ、かろうじて帰ってくる程度です。
友達からのlineなんて、無視はフツー(下手すりゃ未読)、
付き合ってから「友達からのlineなんだから、無視は失礼じゃない?」と説得しても
「じゃ、代わりに適当にそれっぽく返しておいて」と代筆返信させます。
「どーせ学校で話せるからいーじゃん。」らしいです。
あ~、私にはこれでも努力してるんだぁ。って最近割り切れました。

これでも普段は彼氏から、ちゃんと大切にされてるんですよ?
彼にとってlineやDMは連絡手段であって、雑談ツールではないようです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧