注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚したいと思えないと彼氏に言われました。小さな嫌なところが積み重なって嫌なところが増えたそうです。私は別れたくないし結婚も彼としたいです。けど、限界なら冷たく

No.14 23/03/27 01:11
匿名さん14
あ+あ-

元々、あまり結婚願望がない人なんじゃないの?
交際後にお互いの小さな嫌なところの積み重ねって…そんなの言い出したら切りがない。
全く価値観が一緒なんてカップルの方が珍しい。
つまり、元々結婚願望がない奴が結婚しない理由を無理に探しては、あ〜だこ〜だ理由つけて家庭を持ちたくないだけ。

主さんアラサーでしょ?そんなのに付き合ってると無駄に年を取ってしまうだけ。
好きなのに無理に別れるのは辛いと思うけど…覚悟決めて別れる決心もつけて、もう一度しっかり話してみて!
将来的に結婚出来ないようなら…この付き合いをダラダラ続けても、私には意味がない。子供も作りたいし、と。

結婚が無理なら無理と彼にハッキリ言って貰って…婚活支援の会社にエントリーした方がいい。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧