注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

厳しい回答はご遠慮願います。 何卒お手柔らかに…。 好きな人に逢いたいメッセを送った後、彼からのレスが遅い時があると心配になって〝もう逢いたくないな

No.22 23/03/28 07:04
お礼

≫18

彼の元仕事仲間だった人が彼から聞いた話しによると、しばらくニート状態だった時〝俺の面倒を見てくれる友達くらいいるから”と言っていたそうです。収入面は勿論ですが、彼に他の女性の影が見えても、自分の元に帰ってきてくれるなら…という、綺麗な言い方をすると〝器の大きな女性”みたいなんです。彼はその女性が自分にベタ惚れな事を知っている…そして財力もある…その女性は彼から必要とされている事に幸せを感じているんじゃないか…彼はその女性を傍に置いてあげている、だけど〝籍は入れない”〝自分の行動に文句をつけたりしない”など…その女性に念押ししたそうです。

22回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧