注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

スーパーでのレジ会計のお釣りを店員さんが床下へですね落としてしまったんですね?そんな落としたとわかるお金を お釣りとしてお客様に渡すことはどう思いますか?正直

No.13 23/03/28 14:18
お礼

≫10

思う気持ちをわかってもらえて嬉しい〜ですね、皆さんとても悪く書かれたりあるので正直自分自身がおかしい〜のかなぁ?とも思ってしまいました
落としたお金をそのまま拾ってお客様に渡すなんて私には考えられないので
お客様はちゃんと見ていますからね
私の時は一円玉一枚でした
拾ってそのままお釣りとして渡されました
私は正直嫌だったのでスーパーにある小さなビーニール袋へと一円玉を入れましたね、家に帰ってからよく拭きました
お財布には入れたくなくて
これを潔癖症とも言われてしまったので本当今の人達は逆に怖いなぁ〜とも感じてしまいましたね
一瞬回転寿司の動画ですね、今問題になっているモラルのない人達の行動を
頭に浮かびました
汚いという気持ちって今の人達にわ?
ないのかなぁ?~と

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧