注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

【煽りじゃありません】 独身(バツ含)で、不倫して相手の配偶者にバレた方に質問です。 相手の配偶者にされて1番キツかった事(制裁)は何ですか?どのように対応

No.67 23/03/31 23:07
お礼

≫66

ご主人様の不貞相手ではない私が、あなたの苦しみを和らげる力がありますか?私が何か言う事であなたが更にお辛い気持ちになってしまうのであれば、躊躇しますがこのまま続けます

相手の御家族様には、私が生きている限り、平穏が訪れる事はないと思っています
御家族様が安寧にお過ごしになられる日は訪れる事はないのですよね

私の事が(ご主人様、お父様より)憎くて、私がいなければ良かった、お前が全部悪い、頼むから死んでくれと思われていると確信しています
なので、私は職場バレも、実家バレも、引越しも御家族様が望む事を全て受け入れました

どんどん大きくなる奥様のご要望は、私に頼むから死んでくれでしかなくなりました

勝手な話で申し訳ありませんが、ご要望の、死んでくれについては、受容し難く今に至ります

受容するにつれ弁護士を立ち合わす事になりました
戦うつもり全くありませんし、慰謝料を払って終わりとは思っていませんでしたが、思いのほか脅迫的になったのでそうせざるを得ませんでした

それ以降も御家族様は
頼むから死んでくれ
でしかないのも理解しています

ご納得いただけないと思いますが、これが精一杯の正直な心境です

私に言う事でお気持ちが晴れるならこのままオープンにし、対応させて頂きます
余計にお辛い気持ちになるのなら、クローズします

67回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧