愛猫が亡くなりました。彼は幸せだったのか、出会いは10年前の初詣の日、通ってる神社で私のお腹に手を当てて目を見ながらないたんです。 男の子で凹凸のある顔、綺麗

No.8 23/03/29 12:19
匿名さん8
あ+あ-

私も昨年の春、10年飼って居た愛猫を亡くしました、母が外を歩いてると、母の後を付いて来て、可愛いからと、母が飼い始めました、産まれて2〜3ヶ月の猫で、母と猫一匹布団の中で、仲良く寝てました。偶に私の布団の中に来て、 一緒に寝たり、愛想を振りまいたり、餌をねだりに来てました、母はそんな
猫に、母(自分)が好きなのか、私が好きなのかどっちなのって笑いながら、猫に聞いてましたね😊
その母も認知になり、愛猫の話を良くします、猫が亡くなった事を、認識してる時と、ない時が有りますが愛猫の話の時は、母の顔が笑顔で嬉しそうで幸せそうな顔をしてます😃
主さんこれからも、思いやりが有り、いつまでも心純粋で、心優しい主さんで居て下さい。主さんは愛猫さんに愛され、愛猫さんも主さんに愛され幸せです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧