注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私は彼氏が出来て体の関係を持つたびに妊娠の心配をします。 もちろん避妊はしてます。でもピルは副作用で飲めなくて正直もうしたくないです。 でも結婚とか付き合い

No.4 23/03/29 10:10
匿名さん4
あ+あ-

私は将来的に結婚したいって思える人と付き合ってきたので、妊娠したら怖いって考えはなかったですね。(もちろん避妊は絶対ですが)
その代わり妊娠したら困る10代の頃はずっと拒み続けてました。
それが原因で別れたこともあるけど、それは待てない人なんだなっていうことで後悔してません。
そんなわけで初体験は20歳なってからにしました(笑)

主さんは、「妊娠したら逃げる」って思いがあるのであれば、根本的に今お付き合いしている人のことを信用できてないのではないですか?
今私は結婚して妊活をしている身なんですけど、正直授かり婚が羨ましくなるほどなかなか子供って望んでもできません。
33歳であれば、この人と結婚したい、子供を授かっても絶対にこの人は裏切らないっていう人とお付き合いして、万が一授かった場合でも後悔のない方とお付き合いするべきだと思います。
もちろん、信用できる相手であれば避妊しなくていいと言っているわけではないです。
もちろん理想は順序を踏むことなので、もし主さんがどんな相手でも信用できないのであれば、行為自体を結婚するまで待ってもらう他ないかもしれません。
ただ、その場合は大好きでも別れにつながってしまう可能性があることを覚悟の上でになると思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧