注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

薬、サプリ飲みすぎだと思うのですが。。。 私はあまり薬や、サプリが好きじゃありません。 旦那は薬剤師だからかすごく利用していて、 自律神経を高めるとか

No.1 23/03/29 13:04
通りすがりさん1
あ+あ-

主さんのご主人がおいくつなのか知りませんが、男女共に30半ばからはサプリなどを利用して補わないと追いつかない体にはみんななると思います。ただ何でもかんでも取り過ぎて10種類とかは私も大丈夫かと心配しますが、食事で必要な栄養を摂取するのは難しいので、体質や体調に合わせて優先したい物は良いと思いますよ。全く効果ないことはないでしょうから。私も鉄欠乏性貧血の体質を最近に知り鉄剤摂るようにしたらビックリするくらい毎朝スッキリ起きれるし、疲れにくくなりました。更年期の漢方薬も摂っています。飲み合わせだけ気をつければ、しないより良いんじゃないかなぁ。しかも薬剤師さんなら尚更。費用な関しては同じ成分で安いもの探すとか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧