注目の話題
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

人を何かに誘っても断られる確率が異常に高くて、なんで私っていつもそうなんだろうって病みそうです。。断られたことが印象に残って多く感じてるだけとは思えないです。友

No.2 23/04/01 16:07
匿名さん2
あ+あ-

チケットノルマってなんですか?
仕事でチケット友達に売らないといけないってやつで合ってます?
だとしたら、そもそもそういう仕事は友達なくすからやめた方がいいんじゃないかって思いました。
友達側からすると、「私はチケットを売る対象ってだけなんだな。友達とかじゃなくて利用されてるだけなんだ」って勘違いすると思います。
だから本当に純粋にライブ行きたい時に断られやすいんじゃないでしょうか?
またチケット売りたいだけでしょって思っちゃうと思います。

それ以外のところでいうと、正直誰でもそんな感じじゃないかな?っていう感じです。
ごく普通だと思います。
というのも、当日のお誘いは断られる可能性大でしかないと思います(笑)
よっぽど暇で時間のある人を把握してお誘いしないと誰がやっても難しいかな。
仕事の終わりとかだったら、確かに人望も関係してくるとは思いますがね。
なので、ぼっち属性の星に生まれたとかファンタジーな話じゃなくて、普通に誘うタイミングと誘い方、あとチケットノルマの関係性とかだけだと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧