注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

妻が体調不良の時、我が身大事な夫は多いと思いますか? それとも少数派? うちの夫は自分の心配ばかりで思いやりがありません。 怪我、ぎっくり腰、コロナ、

No.4 23/04/02 17:16
匿名さん4
あ+あ-

あるあるですね。

嫁が寝込んでる時「俺の飯は?」って聞いてくるバカ夫の話は聞いた事あります。
これは最悪で、少しマシなのが「俺は買ってくるか食べに行ってくるから心配しないで」→『え?動けない私は?』

普通は「大丈夫?飯は俺がやるから 何なら食べれそう?」ですよね。

因みに家は私が腰痛で年に数回寝込みます。全く立てない時など食事系は主人 洗濯系は子供達でやってくれます。但し 「全く出来ない」と宣言しベッドからトイレ以外出て来ない時に限ります

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧