注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

中卒(16)で高認とったけどやっぱ高校に入学ってありですか? 高認取って大学行きたいです。

No.2 23/04/05 13:47
匿名さん2
あ+あ-

高認とったんだったら、高校いかずに大学受験できるのでは?
年齢はフェイクかな?

年下に混ざって高校に行くより自分と同年代に交じって大学に行った方が楽しいよ
10代なら1年間の成長が著しいから、同じ高1でも1年違うだけで周囲が子供っぽく感じるはずだし、そういう子と一緒に過ごすより、同世代か年上と一緒にいたほうがいろんな意味で成長できるから。

高校の学費だってかかるし、高認とったなら次は大学の方がいいと思うよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧