注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

職場の人間関係についてみなさんに質問です。 ある時までは良くしてくれてたのに、何がきっかけか急にある日から態度が冷たくなったり、素っ気なくなったりされたこ

No.28 23/04/12 00:53
匿名さん20
あ+あ-

その人はたしかに向上心があって良い面もあるんでしょうけど、自分のやり方や考えだけが正しくて他に排他的な視野が狭い人ですね。

その先輩に気に入られようとするのは簡単だけど、そんな人に合わせて働くのは私ならめんどくさいです。主さんも自分のやりたい方向性と違うからストレスになるんですよね?

その人に冷遇されると、主さんには何か不都合があるのでしょうか?
その人はその人、主さんは主さんって感じで仕事できるならもうほっとけばいいと思います。
先輩は正しい面もあるけど、すべて正しいとも思いません。
辞めないならそうやって割りきるといいと思います。
職場の他の人たちも、みんながみんな先輩と同じ考えじゃないはずです。

とにかく健康が一番大事です。
自分が元気じゃなきゃ人のために働けないと思います。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧