注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

自分は46歳で既婚者です。 職場のパート女子44歳バツイチ独身を食事に誘ったらドタキャン時過ぎされました。 理由は急な発熱、、との事でした。あまりの嘘臭さに

No.17 23/04/13 06:24
お礼

≫15

匿名15さんの最後にこう言ってほしい、ってセリフに近い事を言ったら、無理だから別れて欲しいって言われましたね。。
修復は無理かと思います。現在は私の両親の言動にまで愚痴を言い始めました。例えば母親がスマホ買ったよ、と連絡きた時は、これからはLINEしろって事かな、顔を見せる通話をしろって事?と嫌味を言ってたり。実家に帰省した時は両親が台所で料理を作ってくれてるのをみて、私は台所に来るなってサインだろうね、みたいにいってたり、この性格というか精神がもはや一生を伴にするものなのか、と思ってます。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧