注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

女に生まれたかったです。 男でいることに劣等感しか感じません。 いま30歳手前ですが、高校時代からずーーーっと考えています。 女性はそれだけで男性にち

No.10 23/04/15 16:09
匿名さん7
あ+あ-

7です。
いくつか理由がありますが、男性は高卒で資格がなくても力仕事など体使って頑張れば稼げるのが羨ましいです。
女性で高卒、資格なしだとパートやアルバイト、派遣が殆どで、なかなか稼げません。
男性ばかりの会社で肉体労働頑張って働いたことありますが、やはり敵いませんでした。
男性には生理がないのが羨ましいです。
私は生理痛が酷い方なので毎月毎月痛い思いをして辛い....。仕事中も漏れないか気になって集中出来ないことも....。
胸もいらないです。邪魔なだけ。
あとこれは今時あまりないことだとは思いますが、うちの祖父母は昔の人間なので、とにかく男性を大事にするという家なので、幼い頃から弟ばかり大事にされて私は蔑ろにされていました。
なので幼い頃から女に生まれたくて生まれたわけじゃない!選べないのに。男に生まれたかった!と思っていました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧