注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

転職するか悩んでます。 前もここで相談させていただきました。 シングルマザーで社長と2人しかいない会社です。 建築関係なのですが、忙しいときは残業が6

No.10 23/04/18 20:13
通りすがりさん8 ( 35 ♀ )
あ+あ-

お年玉とかデザートくれるよりも、
しっかり給料と残業代貰った方が良い気がします…

だって

社長の右腕なんですよね?
辞めるの引き留められてるんですよね?
給料アップするから、辞めないでくれ
って言われてるわけでも無いんですよね…
いくら頑張っても手取り14万なんですよね…

主さん、事務をやってるとのことで
会社の経営状態わかると思うんですが
そんなに会社儲かってないってこと?

主さんに14万しかあげられないくらい儲かってないなら辞めた方がいいし

充分な収益があるのに 主さんにしっかり給料払ったりしないなら、安くこき使われてるってことだよ。

>残高が6000しかない時もあったので言いにくいのもあったし、

ちなみにこれって、まさか会社の口座の残高?もしそうなら、早く退社だよ…

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧