注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

嫁の美意識を高めるには?(長文です) 半年前に転職して、美容の仕事をしています。 職場にはまつ毛パーマやネイル、カラコンをつけている人が多いです。整形し

No.4 23/04/23 09:29
匿名さん4
あ+あ-

美容好きな奥様なら100歩譲ってありがとうと言うかもしれませんが…
いや、私は美容好きですが旦那からカラコンを進められたり欲しいとも言ってない美容のクリームを渡されたらバカにされた気がしてキレますね(笑)
多分、美容に興味があっても無くても旦那さんから一方的に美を強要されると悲しいし怒りの感情が出ると思います。
貴方は、この私を好きになって結婚したんじゃないの?と。
結婚前より体重が何十キロも増えてたらまぁ健康の為にダイエットしたほうがいいんじゃないぐらいは許せますが。
美意識は本人が変わりたいと思うときに、本人が迷っている選択肢の中からアドバイスする位が良いですよ!
貴方が言ってることは極論目が小さいから二重整形したほうが綺麗だよ、俺がお金出すからしたら?って言ってるのと変わらないです。

4回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧