注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

2年保育で、引越し先の幼稚園に入れることにしましたが。それまでは保育園の一時保育を週1で利用しはじめました。 大人が普通に歩いて20分、子供と歩くと1時間また

No.6 23/04/26 07:54
お礼

≫5

ありがとうございます。
公共のバスです。一般的には3年保育らしいのですが、うちの子は2年保育にするから、同じくらいの子と遊ばせたいという気持ちで、最初は2時間お願いしてました。

ですが、たまに1人で食べるお昼や送った後に、スーパーに寄って、家に帰ることがリフレッシュになっていました。
ご飯作って食べてすぐに迎えに行くだけですが。

昨日はリフレッシュ出来るはずが
ストレスで食べた気がしませんでした。
家族と相談して習い事に代えます。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧