注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

旦那さんの収入で生活してる方、旦那さんに俺の金が無くなると言われますか? 私達は共働きなのですが、旦那に子供が出来たら仕事を辞めてパートになってほしいと言

No.12 23/04/25 21:09
通りすがりさん12
あ+あ-

その旦那は違和感あるねー

言われたら私なら付き合ってらんないな。

私は正社員、パート、主婦
全て経験して、今は体調崩して主婦してます。

家族4人で旦那の収入だけになった時から
旦那は自分の稼いだ金で〜なんて言ったことないよ。
自分が稼いだ金は家族の金だって自分で言うもん。

家族で外食した時、旦那が財布から外食費は出します。食費普段のは私に渡してます。
旦那が出した時に私と子供は ご馳走様でした!ありがとう^_^美味しかった♪っていいます。
旦那はそれだけで嬉しそうです。
旦那には微量のお小遣い渡してるし、私はお小遣い無いけど、旦那は必要な物があれば
貯蓄から出してね!といいます。

もう旦那しか稼ぐ人がいない時点で家族を養ってるという自覚が身についてる感じです。

私はいずれ働く予定だけど、感謝しかないですよ。

たぶん独身気分が抜け切ってない旦那なのかな

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧