注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

みなさまは旦那にたいしてどのような不満がありますか? 私の旦那は指示待ち人間で、最初はそれを優しさだと勘違いして結婚しましたが、本当に嫌です。いまさらなお

No.23 23/04/27 22:33
お礼

≫14

楽は楽なんですよ。多分、周りのママさんの旦那さんよりずーっと家事育児していると思います。
でもそれは私が全部言ったことをそのままやってるだけで、例えば子どもがパパ抱っこーって泣きだしても、私に言われた「皿洗い」がとにかく優先。「パパ今皿洗ってて抱っこできない」と言うんです。子どもがお風呂場にいる私に泣きついてきます。私が「え。泣いてるよ。その時は皿洗うのをやめて抱っこしてあげて」と伝えると、何も言わずさっと抱っこします。これがもう何年間も同じことを言い続けています。

こんなことが日々あります。周りのお父さんたちは自然とできること、それが私の旦那は言わないとできなかったり。

楽だけど楽じゃないです。笑

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧