注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供の婚約相手について、客観的な意見をお願い致します。 ①交際当初の挨拶では「他の兄弟もいるため自分一人実家を出ても困らない」と話していた彼ですが、その後

No.15 23/05/02 14:00
匿名さん15
あ+あ-

これ読む限り主さんが娘さんご本人ですよね
彼が話をどんどん変えても事情があって同棲不可って、親なら普通に心配でいやいや先に同棲しなさいよってなりますよ
親がそんな彼と結婚一つしか選択肢を用意しないなんて有り得ません

自分が結婚したいから全て飲んで結婚するしかない、だけどおかしい点を他の人からも指摘してもらって私の価値観はおかしくないと彼を言い負かす文言と自信が欲しいんでしょ?
親の立場としては疑問点が残るスレなので、結婚したい気持ちはわかりますから立場を変えないで素直に書いてはどうです?

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧