注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

シングルファーザーのパートナーが居ます。 (めちゃくちゃめちゃくちゃ長いです) 私は結婚に興味がなく、パートナー(というか誰でも)と同居するのが嫌なので

No.61 23/05/07 04:45
匿名さん61
あ+あ-

本当に子供のことを考えていたら入籍したはずです、戸籍取り寄せたら父親の欄は未記入。
子供これから戸籍みたり、伴侶から言われたりとありますし、子供は親とは別人だからね
育てて話すから大丈夫、ちゃんと育てるから大丈夫、でもねそんな上手くいかない。

戸籍本当に大切、あなたに何かあれば子供はだれに頼るの。戸籍はね、なにかあったら最強の武器になるからとるべきでした。

まだ子供育てはじめたばかりですら、請求したらいいか悩むのがまずおかしいよね
妊活する前に話し合いしなきゃならないんだよ
お金の話、多分これからの話全てひっくるめて
自分のことしか考えてないのよ

私はもう子育て終了したけれど、そんな上手くいかないしいってる人もみたことないくらい。
年金もらって年収250でどう育てるのよ

子が大きくなればなるだけお金とぶから
250万で貯金してもまかなえないよ

必ず子供の父親には生活費もらいなさいな
養育費としてでも払わなきゃならないし、まして主さんが悩む前に毎月彼から渡さないとならないのに、そんな話すらしないって、とても優しいとは思えないよ

男性の優しいは口だけの優しさに騙されないようにね
本来こんな悩むなんかないはずなんだから。

61回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧