注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

僕は将来野球選手になりたいです。僕は身長も160cmもなくて、体重も友達と比べると比較的軽いです。 (前置きです、飛ばしても大丈夫です、下の部分を読んで欲

No.2 23/05/05 03:43
匿名さん2
あ+あ-

努力を語る内は下手くそなんだなぁって思います。
精神論ではなく、漠然と生活を送っている時に出やすいワードだからです。
自分にとって必要な事なのに、誰かに理解してもらうために努力している訳ではないですよね。
という事は練習一つ一つに意図がある訳でもなく、肉体の基本スペックありき、だから上手くなろう筈がないです。
元々、勝てないと思っている事ならば、諦めた方が良いですし、集団行動の部活はイジメも盛んなので、見切りをつけても良いのかと。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧