注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ドラマ 生徒諸君

No.4 07/06/02 02:06
匿名希望1
あ+あ-

北城先生「一年前の事件に自分たちの力で勝ったんだね、」➡生徒、先生達、PTA達は沈黙しながら黙って聞いている➡北城先生は涙ぐむ➡北城先生「私……スッゴくうれしい、よく頑張ったね、みんな!でもやり方は間違ってる、今日っていう日はもう始まってるんだよ!今は一瞬しかないんだよ!そんな大事な時間立てこもりなんかに使ってどうすんの⁉もっと大切に使いなさい!みんなならもう分かってくれるよね?信じてるよぉ‼➡生徒達涙ぐむ➡校長「謹慎中だというのに………只今つれてまいります」と日向さんに言う➡生徒達バリケードを壊す➡保護者が一斉に教室のなかに➡校長が日向さんの目の前で北城先生の懲戒免職の紙を破り捨てる➡次の日の朝➡教室にいつも通り北城先生が入る➡出席をとる➡コウヘイ以外全員返事する➡ジュリアは欠席➡北城先生がコウヘイにジュリアの欠席の理由を尋ねる➡コウヘイは本当に知らないと答える➡場面変わって学校の屋上でジュリアが一人で自殺しようとする➡ここで終わり次週が気になる😱ジュリア死ぬのかなぁ。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧