注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

いい夫婦関係って何ですか? この前、夫と喧嘩をして取っ組み合いになりました。その際運悪く夫は足を捻挫してしまい、今は痛みで歩けない状態です。 喧嘩の

No.44 23/05/06 23:54
匿名さん44
あ+あ-

幼稚な考えだな~って思いました。

友人、知人、SNSでも良いから作った方が良い。
主さん、家族のあり方を勘違いしてる。
家族は家族です。主さんの言っている事に同調したり、共感したりが家族じゃないんです。
家族は一つの集団、グループ、クラスメイトみたいなものです。
学生時代、クラスメイトの皆が主さんに共感してくれましたか?
皆、それぞれの希望と悩みがあり、それぞれの生き方がありますよね。
夫婦とは、相手の人生に対して尊重し合うものであって、決して自分の考えを押し付けるグループではない。
妻には妻の人生があり、夫には夫の人生がある。結婚していても、双方の人生はそれぞれ別物なんですよ。

また、過去について自分が覚えておくのはあなた自身の勝手であって、旦那さんには関係ない事です。それを考えの押し付けと言います。

あなたは、色々言っているので、また同じ繰り返しをするのは既にわかっています。

私も主人とたまに喧嘩しますが、叩いたり蹴ったりすれば叩いたり蹴ったりした本人の私まで痛い思いをします。なので、殴ったり蹴ったりなんて、どんなに酷い喧嘩になってもした事はありません。

あなた、女としても終わってますよ。女がキレたら終わりです。
今後、、、浮気されなきゃ良いですけどね、、、。

44回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧