注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

世帯収入450万で子ども2人の家庭 毎月コツコツ貯金を続けていましたが初めて財政赤字に転落しました。 貯金に手をつけちゃた(・∀・) なんで2人も産んだと

No.19 23/05/10 19:17
匿名さん2
あ+あ-

そうそう、食材もですが調理器具も大切ですよね。
もしお持ちでなければ初期費用はかかりますが、保温調理器は本当おすすめです!
うちは手軽に野菜を摂るため毎食のように野菜を大量にいれた汁物を作りますが、汁物くらいの具材の大きさなら沸かして保温鍋に入れておくだけで充分火が通るし、先に作っておいても温め直す手間もガス代もかからないし。
ぐつぐつ煮立てずに火を通すので、おでんなんかも煮崩れしにくいし、塊肉も時間をかけてしっとりとろりと柔らかく仕上がりますよ。

圧力鍋も所有していて、魚を煮るときは骨ごと食べれるように断然圧力鍋なのですが
なにせお魚よりお肉のほうが安いこともあり笑
どちらか片方しか持てないとしたら、私なら保温調理器を選びます。

そう簡単に壊れるものでもないので、よければお試しくださいね!

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧