注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

僕はもう死ぬことを決めています。死ぬことを決めているのにここに書き込むのは、死ぬのは10年ほど先と決めているので、もしかしたら何か発見があるかもしれないという、

No.28 23/05/09 22:21
匿名さん5
あ+あ-

そうですか。まあ全ては自己責任で。
ただ、亡くなったあとも、迷惑をかけるだろう方に莫大な保険金が降りるようにでもしておかないと責任なんて取れないでしょうが。
そして自死では保険金おりないのはご存知でしょうに。

失礼な事は幾らでも言いますよ?
私は死ぬ死ぬ言って命を冒涜する輩を軽蔑しているのでね。

ただあなたがもし思い直して一秒後に、頑張って生きてみようと決心したなら

よくぞ思い直してくれた、と心の底から応援するのですが。

28回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧