注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那との性活についてです 今年27年になるのですが去年年初め 夫婦を見直す事になり 15年ほどレスだった営みを再開することに… 今は私は専業主婦なので それ

No.10 23/05/10 12:35
お礼

≫9

やるやらん ところしか見てないようなので やれる ことに 羨ましがられても????
ですがね

ただの処理に利用されてるだけだし

突っ込まれたら 良いのでしょうかね???

ピストンだけ されても こちとら 何も感じませんよ

そこじゃない!!ですからね

喋ったり 要望したら 萎えるだけなので 長引くより 手早くイッてくれてかまいません

1度 ここ触ってと言ってみた事ありますが まぁーー雑な事!!それも そこじゃない!だし

もう今更 前戯されても 燃えません
ましてやお願いしてまでなんて

自慰行為が 別モンなのは 理解してます!
一生するな!て ことは 無理ですしね
9日連続 やってるの 気づいた時には 気持ち悪くて 不快感極まかったです(>_<)いい歳して 気持ち悪っ!!って
暖かくなったら 変な奴湧いてくると言うのは こー言うやつか!と思えましたね(_ _lll)

必死に 理解しようとしましたが
依存性だろう という ネット内の情報が合ってる気がします

最初は 自慰しすぎで案の定 射精障害なってましたねーー
握力には 敵いませんからね

私と 貴方様は 到底 理解できない立ち位置のようですね💦

日常生活 送ってて 性欲なんて どこからも 生まれてきません(白目)

色んな悩みがありますね…トホホ( ×ω× ;)

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧