注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

旦那との性活についてです 今年27年になるのですが去年年初め 夫婦を見直す事に…

回答9 + お礼9 HIT数 1239 あ+ あ-

いち( 50 ♀ V23VCd )
23/05/12 16:16(更新日時)

旦那との性活についてです
今年27年になるのですが去年年初め 夫婦を見直す事になり 15年ほどレスだった営みを再開することに…
今は私は専業主婦なので それも務めだと思い誘われる日を断る事はしてません 多い時週4とかありました
今は 週2が平均です。
しかも私からだけのご奉仕で旦那の気分で本番始まり自分がイケば 私に ティシュを渡して 私はトイレに駆け込むという ルーティンを 過ごしてます… ここまででも 不満しかないのですが ネチネチされるより早く済む方がマシかと…
本題なんですが 私は風俗並に 頑張ってるのに私として1日も経たないうちに今度は自慰行為してるんです!!
これがどうしても気分悪くてムカついて仕方ないのです!馬鹿にしてるのか?!と この歳なってこんなにSEXする羽目になるとは思ってもなかった上に 旦那のオナニー依存も 発覚して最悪です 旦那がトイレに入る度 私は動悸がしてしまいます 不愉快なんです 私のこの思いは変ですかね…たまにのひとり遊びなら またやってるわー位で済んだと思うかけど 9日連続とかもあってコッチが気が狂いそうになりました この思いは生活解除するしか方法ないよね 本人にも嫌な思いしてることは 伝えました 限界だったので… ちゃんとするというのですが 何を?て話です 個人の性癖なら辞めろという訳にもいかないしだから生活解消しようと言いましたが…変な悩みを抱えてしまいました😭

No.3789214 23/05/09 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 23-05-10 15:22
匿名さん13 ( )

削除投票

私も50代だけど嫁としたら一週間はしなくて大丈夫だし
自分でやるより嫁とした方が良いし
嫁にも気持ちよくなってもらいたいし

同じ50代男でも旦那さんの気持ちはわからない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/09 13:37
通りすがりさん1 

夫婦の営みを再開した理由はなんでしょう?
15年レスで50過ぎてしまえばそのままというのが普通な気がします

話の全体だとあなたはしたいけど
旦那さんは射精以外に興味無いという感じですが
ネチネチされるよりはということはあなたも
あまりセックスに乗り気では無いような感じですよね?

まあ旦那さんが大好きだから奉仕したいと思っているのでなければ
風俗嬢のよう行為はやめた方が良いと思います
風俗嬢相手ならサービスしないで射精して終わりは当たり前ですから

No.2 23/05/09 13:44
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

私も旦那様と同じくらい性欲が強いかもしれません。(笑)
しかし旦那様は羨ましいですね、私の場合は妻はほぼマグロ状態で前戯も私の方からするばかりです。

旦那様は毎回貴女に求めては申し訳無い感情があり、一人でなさっているのではないでしょうか。

No.3 23/05/09 14:54
お礼

>> 2 凄い! 嫁さんに 前戯〜
私 されたことないんです(^_^;)

子供産んで萎み縮んだ胸も 全くのノータッチだし それも屈辱だったし ふと 豊胸したいな〜って呟いたら
鼻の穴膨らませて やりやり🎶て
食い気味で言われました 胸は 悩みでもあったし 旦那にも 豊満な胸を 触らせてあげたいwと 思って
人生初 美容外科の門を叩き 手術受けました 最初は 乳に ムシャブリついてたけど 1年経って もうほぼ需要無くなってます(白目)

やっぱり ホール係扱いになってしまってます

それでも 私は 無理に楽しみたい訳では無いから 虚しさはあるけど それはまだ 耐えれるんです

不愉快なのは 自慰行為!!
週3も 相手してるのに まだ
抜くのかっっ!!!

それ以上 私に求めるのは悪い ではなく 確実に 自分でする事を 楽しみとしてやってます!

本番とひとり遊び 生涯どちらかでしかできないとしたら? 1000パー彼は ひとり遊びする方を 選ぶでしょう

貴方様も 嫁さんと 週2、3は してるのですか??
それでも まだ 抜き足りないのですか??性欲強いとのことですが

それは どーなるのですか?
股間が モゾモゾする?

もー 夕飯時 会話しても
オナニー男爵にしか見えなくなってます_(┐「ε:)_

娘が 彼氏に別れたいと言われ 同棲解消することになって 今日帰ってくると 伝えた 数時間後 普通に トイレで やってるのを 知って 流石に 思考回路 腐ってるなと思いました

No.4 23/05/09 14:54
お礼

>> 1 夫婦の営みを再開した理由はなんでしょう? 15年レスで50過ぎてしまえばそのままというのが普通な気がします 話の全体だとあなたはした… 去年年明けに 離婚話が旦那から出て私は即答でOKしました 即出ていってもらったのですが20日も経たずに やはり 26年も居て よー別れれんとか言い出して 私も 悪い所あったし 色んな方面から 考えたけど 夫婦再建することを選びました その時に 夫婦の営みも 大事 との話で 今は体調不良から専業主婦になってるので 旦那を相手するのも 嫁の務めかと思い 受けてあげてますが 旦那は 知り合った時から 私に前戯がなく どうやら一定数 そーいうタイプいるみたいですね 男前にその手のタイプ多いとネットで見たことがあり 正に当たりだなぁ〜と 私は 無理に営み必要としてないですよ 旦那で感じることないですから 営み=ある程度男性にサービスするのは 普通なのかな と そこは まだ 耐えれるのですが 世の男性 羨ましいなーw て 言う方も居るくらいで なのに 自分でも 頻繁に抜く 神経が どーーーしても 不愉快なのです(>_<)

悩みと言うより ほぼ愚痴でしかないですけどね‎( т т )

知らなかったから( ̄▽ ̄;)

知らぬが仏 正にこれにつきる

No.5 23/05/09 23:04
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

再です。

オナニー男爵!(笑)(笑)

楽しいお話有り難う御座います!
やはり貴女様の旦那様の性欲には私は負けてしまうかもしれません。(汗)

良くある話で旦那様にとって自慰行為は別腹なのでしょうね、貴女に不満がある訳では無くて自分でしたいだけなのだと思います。

でも貴女の様な奥様がいらして旦那様は本当に幸せだと思います、私と比べれば天と地の差ですね。

私の場合は多くても週1くらいです、私はもっとしたいのですが妻が受け入れてくれません。
私はさせて頂いてる感が強いし、妻はさせてあげてる感が強いと思います。
私が丁重にお願いしたとしても妻がギリ受け入れてくれた時などは下だけ脱いで脚を開き、「ホレ」と言う感じの時もあります。
そんな時は挿入はNGで舐めさせてあげるから自分でシゴけ的な感じですよ。(笑)
挿入OKの時も全て私が動き妻は超マグロな感じです、貴女は妻として素晴らしい!そして旦那様は羨ましい!

No.6 23/05/09 23:49
お礼

>> 5 えーーーーーー
Σ(lll⚆ロ⚆)エッッ?

どどどんな
奥様だだっ(°∀°)ヒィィィィ

私も 大概のドSなんですけどねーー

昔は 蹴り飛ばして 拒否して 完全レスに持ち込んだもんなんですがね

専業主婦ということもあり 歩み寄ろうと 自分でも 驚くくらい 頑張ってると思います💦

もう 私無しで この先 一生 ひとり遊びに 戻ってと言おうと思います

一昨日に 堪忍袋の緒が切れて 思ってる事 ぶつけたのですが

ちゃんとする というのですが

何を?? です

明日は 給料日でしかも 残業やらでいつもより多かったので お願いしてきそうな気がしなくもないです(白目)

息子でも 月2、3 しか してないのに(部屋のゴミ箱に捨てるからバレバレ) いい歳した旦那が 息子遥かに上回って エテ吉みたいな様が ただただドン引きです( ´ ཫ ` )

こちらこそ 絡んでくれて とても
嬉しかったです このサイト 初めて見つけて 思わず 投稿してしまいました💦

No.7 23/05/10 07:09
匿名さん7 

旦那さん愛撫してこないのですか?、風俗の影響かな?元彼女や性的な相手の影響かな?。

知人の60代の女性の旦那がそんな人だと言っていました、フェラ手コキ等要求するが、乳首愛撫無クンニ無で挿入のみ、挿入のみで女性は感じると思っている。
感じさせてとお願いしても痛いだけ、女性を愛撫して感じさせた経験が無く愛撫が下手でした、性交渉の経験は風俗嬢だけのようでした。
AVの女性が愛撫されている所を見せるのもいいかも。

自慰行為してしまうのは、週3でもまだ物足りないのでしょう、奥様を感じさせたいと思っている、色々なプレイがしたいと思っているのかもしれません。

奥様が感じる、感じている姿を見る事が興奮材料になります。
多少演技でも感じているふりしてもらうと嬉しいです。
どうせするのなら、奥様も楽しみましょう、感じましょう。
奥様がしたいプレイを提案する、したいプレイが無い、わからない時は色々なAV見て探しましょう。

色々したい、もっとしたいけど言えなくて、週3しているけど満足していないのでしょう。
性交渉も自慰行為も、年齢的にもいつまで出来るのか?今していないと出来なくなるのでは?等焦りも有るのかも。
自慰行為しないように言っても、自宅でばれないようにする、自宅外でするでしょう。

息子さんは、バレバレなのがわかっているからごみ箱に捨てるのが月2、3回なのかも。
ゴミ箱に捨て無いと性欲が無くなった、多いのも母親が心配するかなと思っているのかも。

No.8 23/05/10 07:48
お礼

>> 7 沢山書いてくださったのですが
ほぼ当てはまらないです(^_^;)
息子に関しては100パー 自室ですw
病弱なのもあり性欲は極薄そうです💦

旦那はAVは目が腐るほど見てます
そーいうプレイを現実にしたいとは思ってないですねー!
私は マグロではありませんよ
めちゃくちゃ痛いだけなのに 感じてるフリしてますし セクシー下着とかも 演出に買いましたw
が 真っ暗の中 するだけなので
全然見ても無いです_(┐「ε:)_ズコー

旦那は はっきり言って 男前です
10代で 猿のようにヤリまくってたようです 知り合った時から やはり 前戯は なかったですね〜

自分がされることにしか 興味無いんでしょうな(白目)
AVはあくまで演出で実際 やりたいとは思はないんでしょう

私でも 女のアソコ 舐めるのは 抵抗ありますね💦💦

なにせ 自分主義なので テクニックやらは 皆無です(´°ω°)チーン

そう 言いたいことは 言ったので 今後 どーなっていくか 目が話せないとこです(^_^;)

携帯でオカズを観てる限りは それを知る術を 私は持ってるのでw
それも ある程度伝えてましたが 今回 はっきり言いました

この先一緒に居ても プライバシーないよ?別れた方がいいと思うと言いましたが ちゃんとする と…

まぁ 人間 簡単には変われませんけどね…

節度ある回数に 落ち着いてくれたら なんとか黙認出来るかもですが

こっちは 必死で 頑張ってるのに
次の日は 自分でするって
バカにするのもいい加減にして!?て感じです

自慰行為の方が
汚れない
体力要らない
すぐイける
圧迫加減できて確実に 気持ちい場所も分かってる

別モンかなんか知らんが
だったら
一生 自分で やっときゃゃ
いいのにね‼️ です

No.9 23/05/10 11:33
匿名さん9 

ご主人が精力旺盛なのが羨ましいです。
私はレス10年。夫婦関係見直しでレス解消しました。
私は性欲強いので毎日したいですが夫は淡白。精神的に満たされますけど、行為は物足りないので、行為中にアレして、コレしてっておねだりします。主様も前戯しないと挿入はヤダっておねだりしたらだめですかね。私はしてやってるって気持ちだとお互い白けちゃうし、相手がしてくれると愛しさでお返ししたくなるでしょ。凄く燃えちゃいます。
自慰は別腹ですから、仕方なくないですか。
行為の後で自慰する男女共にいますし。私もそうです。
週5でお相手してあげたらいいんでは?疲れちゃうから、5回中2回はささっと済ませるとか。
なんだか、羨ましい悩みです。

No.10 23/05/10 12:35
お礼

>> 9 やるやらん ところしか見てないようなので やれる ことに 羨ましがられても????
ですがね

ただの処理に利用されてるだけだし

突っ込まれたら 良いのでしょうかね???

ピストンだけ されても こちとら 何も感じませんよ

そこじゃない!!ですからね

喋ったり 要望したら 萎えるだけなので 長引くより 手早くイッてくれてかまいません

1度 ここ触ってと言ってみた事ありますが まぁーー雑な事!!それも そこじゃない!だし

もう今更 前戯されても 燃えません
ましてやお願いしてまでなんて

自慰行為が 別モンなのは 理解してます!
一生するな!て ことは 無理ですしね
9日連続 やってるの 気づいた時には 気持ち悪くて 不快感極まかったです(>_<)いい歳して 気持ち悪っ!!って
暖かくなったら 変な奴湧いてくると言うのは こー言うやつか!と思えましたね(_ _lll)

必死に 理解しようとしましたが
依存性だろう という ネット内の情報が合ってる気がします

最初は 自慰しすぎで案の定 射精障害なってましたねーー
握力には 敵いませんからね

私と 貴方様は 到底 理解できない立ち位置のようですね💦

日常生活 送ってて 性欲なんて どこからも 生まれてきません(白目)

色んな悩みがありますね…トホホ( ×ω× ;)

No.11 23/05/10 12:49
通りすがりさん1 

離婚しないために夫婦の営みも必要は納得出来ますが
離婚したくないのは旦那さんの方でセックスしたいのも旦那さんの方ですよね?
それで奥さんへのサービスはなし
矛盾してますね

奥さんからの奉仕も感じてる演技も必要無いと思います
以前同様レスで勝手にやらせておけばいい

No.12 23/05/10 13:31
お礼

>> 11 そう思います!

自分でするなら 私を 巻き込まないで欲しいのです

女は その気じゃなくても やること自体 成立してしまいます

今は 頑張って 働いてくれてる

という 感謝の意味も 込めて
イヤイヤ感 全く見せず 私も
行為を 誠心誠意頑張ってます

旦那は それに あぐらかいてますよね〜

なんか 侮辱されてるか気分になり
今回は 瞬間湯沸器みたいになってしまい 本人に ぶちまけました

なんか ネット内の 肌露出多めとか 目にする度 いちいち チン子センサー 反応してるのかと思うと ゾッとしてきます

幾つやねん!!て

それも 年齢関係ない 人それぞれ
という 意見も勿論あるだろうし
辞めさせる 訳もいかないし

仮にしませんとか 約束 言うて
したのが分かったら 更に嫌になるだけだし

私も 知らないでいたいんですけど
もう 家の中のことだし するだろうセンサーが察知するので(´・_・`)
しかも 確認することもできてしまい こんな自分も嫌で いっそ 別れるのがお互いの為だと…
私も 勢いで言ってるけど 簡単でないのも脳裏にありますしね…

こーいう人は 老人なっても ナニは健在そうですね_l ̄l●lll

No.13 23/05/10 15:22
匿名さん13 

私も50代だけど嫁としたら一週間はしなくて大丈夫だし
自分でやるより嫁とした方が良いし
嫁にも気持ちよくなってもらいたいし

同じ50代男でも旦那さんの気持ちはわからない

No.14 23/05/10 20:00
お礼

>> 13 貴方様みたいな人が
いいです(´。✪ω✪。 ` )

No.15 23/05/10 23:00
匿名さん15 

旦那さん性欲すごいのですね。
20後半の自分も数日おきです。

彼女できたら逆に覚悟しなきゃ笑

No.16 23/05/10 23:43
お礼

>> 15 うちの息子(23)も月で 数回です

こんな異常なまでの人間だったと
26年目に 知ることになり 困惑しとりま(白目)

相手が居ないならまだしも 未だに 露出多い衣装等の 動画目にしては
チン子センサー 反応してるのかと思うと キモすぎです

最近は YouTubeの谷間や太もも見えてるグラビア系で 頑張ってたようで エロ動画観るより 呆れてしまいました

こんな中年にならないよーに😇

No.18 23/05/12 16:16
お礼

>> 17 旦那にやろ😏👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する