注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

スシローで醤油容器を舐めた事件についてですが なぜ多くの人はスシローで醤油容器を舐めた子に対して侮辱的な書き込みしてるの? みんなあの店舗を普段から

No.54 23/05/13 15:42
匿名さん18
あ+あ-

>>52
スシローが悲しむ?意味が分からないのですが…
それは少年が動画投稿したからですよね

心情が原因って意味が通じてないこと分かりますか?
その心情になった理由を原因と言うのですが…
原因の意味を理解しましょう

どこにも書いてないと思うのなら、再度読んでください
再度読んでも分からないのなら読解力がないと判断します
こちらは何度も理由を書いています
それもあなたが指摘する前に

なぜ店のためを思って行動しないといけないの?
あなたの言う変な心情ですが、当の企業側がそう考えてるということは
何も変ではないですよね
企業側の行動が答えのすべてじゃないですか

あなた自身が認めてますよね、そういう心情になる人がいるって
そしてあなたはなぜそういう心情になるかわからないという
それは思想信条の自由がある以上、当然自然であり、だからこそ企業側が点検したんですよね

もし、企業側があなたのような発想ならば、なぜ点検したのか矛盾が生じますよ
企業側も私の考えと同じように動画投稿により信頼を失ったと思うから
これによりお客の足が遠のくと思ったから行動を取ったわけですよね
ならば、企業の行動は自然であり変であるということは言えないですよ

もし変だとおっしゃるなら、なぜ企業は点検をしたのでしょうか?
それこそあなたが言うように勝手に思った人が多いからであるなら
別に何もしなくても良いわけですよね
しかし、それだと信頼を失ったままになるから行動にでる
それはお客さんがあの動画投稿により離れると企業が考えた証拠ですよね

実際にスシローは動画投稿以降に点検をしており時系列としても正しいですよ

54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧