注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

先日職場の人と話していて会話の流れで「血液型何型?」と聞かれたので、答えたらその方の思っていた血液型と私の答えが異なったのか「えーおもしろい」と言われ、その後「

No.4 23/05/13 01:15
通りすがりさん4
あ+あ-

他の人にもよく△型?って言われるんですけど、□型なんですよーw

と流すのがスマートかな。

ちなみに、
A型は几帳面ではありませんよ。
几帳面なのはB型。

A型がよく言われるのは、
頑固で頭が堅い。融通がきかない。真面目。働き者。縁の下の力持ち。クヨクヨ悩んで夜眠れない。鬱になりやすい。我慢を重ねて重ねて一気に爆破してしまう。生まれ変われるなら次はB型が良いかもと考えてる。
とか。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧