注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は既婚者なのに、ゲームで知り合ったとても仲良くさせてもらっていた他の既婚女性が好きになってしまいました。 性格も外見も全てが好きで趣味も合います。 こ

No.3 23/05/13 01:25
匿名さん3
あ+あ-

私はその推されている女性側の経験をしたことがありますが、
仲良くしていた頃は既婚者だし女子力高いし、同性の友達みたいな感じで接していました。

ですがある時から私と仲がいい他の男友達を排除するような行動が目立つようになりました。

付き合ってもいないし奥さんもいる立場でこちらの行動を制限してこようとする自己中心的な思考にドン引きしましたし、
それとは別に奥さんがいるのに暇さえあればゲームをやっている=家事を手伝っていない、長年連れ添った人には飽きて冷たくなる
みたいな嫌な男性的な部分もみえるようになってきて本当に嫌いになりました。

オンラインゲームは若くて女性というだけで、最初は友達だと思っていたのに徐々に下心を隠さなくなってくるおじさんが沢山いて、あなたもそのうちの一人です。

相手に発情している状態で会い続けても改善しないので、推しとか言い訳をせずにしばらく関かわらず、別のことに興味を移すとかしないと気持ちはなくならないと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧