注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は既婚者なのに、ゲームで知り合ったとても仲良くさせてもらっていた他の既婚女性が…

回答4 + お礼2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 05:55(更新日時)

私は既婚者なのに、ゲームで知り合ったとても仲良くさせてもらっていた他の既婚女性が好きになってしまいました。

性格も外見も全てが好きで趣味も合います。
こんなに好きになる人は後にも先にも彼女だけだと思います。

ただそのせいで、今までは友達としてゲームをしたり話をしたりするだけで楽しかったのに、いつの間にか嫉妬や執着のような感情まで持つようになってしまい関係がギクシャクしてしまいました。

そもそも私は既婚者ですし、他の方を好きになるのは間違っていると分かっています。
ただ彼女は所謂「推し」のような存在で生きる活力なので失いたくないです。

どうしたら好きな気持ちを抑えられるでしょうか?
どうしたらこのギクシャクしてしまった関係を戻せるでしょうか?
また、嫉妬や執着をしないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3791608 23/05/13 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/13 00:44
匿名さん1 

悪いこといわんから、いっかい距離おいたほうがいいって。

No.2 23/05/13 00:47
匿名さん2 

感情のままに行動するのは猿のすること、理性で決断するのが人のすること。
恋に落ちた初期は決まって「こんなに好きになるのは~」という気持ちになります。
忘れてるだけでまた次ある出会いも「こんなに好きになるのは~」という気持ちなりますよ

No.3 23/05/13 01:25
匿名さん3 

私はその推されている女性側の経験をしたことがありますが、
仲良くしていた頃は既婚者だし女子力高いし、同性の友達みたいな感じで接していました。

ですがある時から私と仲がいい他の男友達を排除するような行動が目立つようになりました。

付き合ってもいないし奥さんもいる立場でこちらの行動を制限してこようとする自己中心的な思考にドン引きしましたし、
それとは別に奥さんがいるのに暇さえあればゲームをやっている=家事を手伝っていない、長年連れ添った人には飽きて冷たくなる
みたいな嫌な男性的な部分もみえるようになってきて本当に嫌いになりました。

オンラインゲームは若くて女性というだけで、最初は友達だと思っていたのに徐々に下心を隠さなくなってくるおじさんが沢山いて、あなたもそのうちの一人です。

相手に発情している状態で会い続けても改善しないので、推しとか言い訳をせずにしばらく関かわらず、別のことに興味を移すとかしないと気持ちはなくならないと思います。

No.4 23/05/13 02:02
お礼

>> 3 私はその方の様に他の男を排除しようともしていませんし、家事育児もそれなりにしていると思いますし、別にエッチがしたいとは思っていません。
ただ、「おはよう」と「おやすみ」が言い合えて、たまに一緒にゲームができる仲に戻れればなと夢見ています。

推されたことがある女性側の意見はとても参考になりました、ありがとうございます。

でも、私の方が彼女より何歳も若いのにそういうおじさんと同じ風に見られるのかと思うとちょっと考えちゃいますね笑

No.5 23/05/13 02:03
お礼

>> 2 感情のままに行動するのは猿のすること、理性で決断するのが人のすること。 恋に落ちた初期は決まって「こんなに好きになるのは~」という気持ちに… そう言われると、学生の頃もそんな感じだったなと思い出して少しだけ冷静になれた気がします…

No.6 23/05/14 05:55
匿名さん6 

その恋愛もゲーム感覚でよいのでは、持っていかれたら、取り戻す。所詮それ以上は望んでいないのでしょうから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧