注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義母が、バイクを禁止してたのに隠れて乗り単独事故し、緊急搬送されました。 私は今年50歳、旦那と同じ歳です。 義父は半年前に誤嚥性肺炎で亡くなりました。

No.5 23/05/15 09:08
匿名さん5
あ+あ-

全面的に介護は主がやる事になると思う
夫は仕事帰りにどれだけ出来るか疑問
義父が亡くなり遺産は残ってないのですか?
現金がある程度あるなら年金と遺産で老人ホームに入居させた方がいい
私の母親は大腿骨骨折、大人しくしてればいいのにフラフラ歩いて転倒して退院したその日の夜に太もも骨折
やはり3ヶ月入院
2回目の入院手術で本人の精神もおかしくなりリハビリなんてまるでやらない、やりたがらない
車椅子生活
自宅での生活、介護は無理と医者が判断して病院からデイサービスに預け、そこから老人ホーム
本人は施設を希望してないけど「家ではもうむりだから!」と言って強引に入居して貰った

5回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧