注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

性的な話が含まれるため見るのが嫌な方はお控えください。 母にアダルトグッズを取り上げられました。 22代前半の女で、実家暮らしの学生です。 3週間

No.2 23/05/17 20:56
匿名さん2
あ+あ-

おかしくはないけど、お母さん世代は性やアダルトグッズに対して偏見持ってる人のが多いです。
まだ学生ですし、親元で暮らすのであれば諦めて捨てるのが懸命です。誰のお金で学校に通い、誰が作ったご飯を食べているのか。
感謝してればいい、後々返すからいい、という問題ではありません。共同生活を送る上でのルールとして仕方ない部分だと思います。
そこを押し通すと他の部分の締め付けが厳しくなったりもあり得るので、よーーーく考え直してみてはどうでしょう。

指、風呂場でシャワーなど他の方法で性欲は解消しましょう。

それこそ割り切ったセフレでも作ったらどうでしょうか?もちろん相手選びは慎重にね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧