注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

性的な話が含まれるため見るのが嫌な方はお控えください。 母にアダルトグッズを取り上げられました。 22代前半の女で、実家暮らしの学生です。 3週間

No.5 23/05/17 21:48
匿名さん5
あ+あ-

読んで一言…
変なオカンだねぇ〜
同じ世代と思うけど、鬱々としてるなぁ
オカンこそ趣味に遊びに爆発的に自分を解放したら良いのに。子育て終了間近じゃん。

息子や娘の心配はあれど、過干渉すぎるね

私にも2人の子いますが
アダルトグッズ見つけたら??
笑ってしまう😆
ちゃんといっぱしに成長し、健康なんだなぁと思う。そっと元に戻しておくわ。

あくまで個人的な意見と考えですけど
1。グッズ使用により男性では満足できず不感症になることはある。でも不妊症になるわけでなし、良いのでは?彼氏ができたらアダルトグッズを共に使い楽しめば良いじゃない。
2。部屋の片付けをするときお母さんは明らかに「探してる」。これについてはもう部屋の掃除やめてもらおう。鍵付きにしよう。
自己管理しましょう。
3。兄に見つかったら嫌だろうと思い保管しておいた??理由が意味不明。
兄貴のエロ本見たとして健康の証でしょ?
オナニーに罪悪感は必要なし。
4。没収してますとお母さんいうけど
おかん使ってるんちゃうん?!( ̄∀ ̄)と言いたいわ😆
返してもらうのを交渉するのもアホらしいし、時間のロスだし、没収されたものは諦めて、新しいの購入したらどうですかね?
お母さんの貞操観念?なんだかよくわからんけど、成人している娘(息子)の性に対して過干渉過ぎるので、お父さんにもう少し頑張ってもらい
お母さんの欲求不満を解消してもらいましょう♡

オカンはオカンの人生楽しめよ?!という気持ちで
変に、性に関して罪悪感をもたないほうが良い。
オープンで良いと思うけどね。

人間は食べる眠る排泄する
学ぶ遊ぶ金稼ぐ
そこにSEXあり。

自慰も工夫して楽しむのは悪いことじゃないと思うよ!

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧