注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

39歳婚活中の男です。 年上が苦手なので3歳くらい年下の女性と結婚したく活動しています。 マッチングはそれなりに成立しており、複数回会ってデートするまで

No.19 23/05/18 17:35
お礼

≫18

最初は相談所で、今年になってから婚活パーティにも足を運ぶようになりました。

相談所の方は登録者を検索してお話依頼→相手OKなら掲示板→会話から直接会う、という流れのケースがメインでした。(アドバイザーからのお見合いとかは無し)
直接会い、その後にもう1度会うくらいまではそこそこ行くのですが、その先に進めない(交際NG、またはフェードアウト)という形です。

前回の人は婚活パーティで知り合った方です。
マッチング→デート2回で告白OK→付き合い開始→デート、と個人的には順調だったのですが、前回のデートの時点で思うところがあり、別れ話となってしまいました。
次のデート日や店も互いに相談して決めていた矢先の話だったので、結構ショックでした。

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧