注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

39歳婚活中の男です。 年上が苦手なので3歳くらい年下の女性と結婚したく活動しています。 マッチングはそれなりに成立しており、複数回会ってデートするまで

No.31 23/05/18 22:49
お礼

≫30

周りにいる夫婦や付き合いをしている人の話を聞くこともありますが、正直なところ何でそんな男が結婚してるの?と思ったことがあります。

家事はしないで暴言を吐く、モラハラ気味で嫉妬深い、詐欺をしてお勤め等々。
言っては悪いですが、そんな男性に伴侶が見つかり、自分は何故にお付き合いする人すらできないのだろう・・・と落ち込んだこともあります。

結婚相談所で「真面目で誠実な人は鉄板ですし高身長で相応の年収がある、女性からアプローチが無いわけありません」と言われても何も響かず捻くれ気味になっていたこともあります。

考えすぎて視野が狭くなり閉じこもり気味になりがちですよね。
その点は十分に気を付けたいと思います。

31回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧