注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

39歳婚活中の男です。 年上が苦手なので3歳くらい年下の女性と結婚したく活動しています。 マッチングはそれなりに成立しており、複数回会ってデートするまで

No.39 23/05/19 10:08
お礼

≫36

>>自分の矛盾に気づくべき。
本当にその通りだと思います。
過去、結婚したいという意思は自身のエゴの押し付けだ、なんて考えたこともありました。
婚活してる人間が何言ってんだ、という話ですよね。
他の方にも指摘されましたが、自身の感情を殺して変に拗らせてしまっているのだと思います。
相手はそういうのを感じて壁を感じてしまっているのかもしれないですね。

>>主さんからガツガツ好意を伝えなきゃ。ガツガツっていうのは、きちんと言葉で。
そうですね・・・
本当に過去を振り返ってみると、本当にコレが出来ていないです。
今後、頂いたことを振り返りながら活動したいと思います。

39回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧