注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

35歳の私を好きだって言ってくるひとまわり上の男がいます。 年齢差もあるし、顔も性格もタイプではありません。 でも、職場の人や友達が、その人を推してきます。

No.24 23/05/21 10:38
匿名さん24 ( 42 ♀ )
あ+あ-

田辺聖子さんという女性作家さんがいました。船場のお嬢さんで確か女子大の文学部卒業の才媛です。受賞歴もある人気作家でしたが とても不細工でした。でも!おしゃべり上手なので 歳が上で3人も子供がいる医者に口説かれたそうです。「家を建ててくれたら 結婚しても良いわ」と返事をしたら 本当に家を建ててくれたそうです。それで結婚しました。

小説は描き続け、旦那さんとは仲良く旅行を楽しみ、幸せな鍾愛を送りました。

その人が言い残しています。一人で生きるよりもたとえ「豚」でも 隣に座ってくれる相手がいるほうが良い。と。

24回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧