注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

小4の娘が私の財布からお金を抜き取ります。 少し前から娘の部屋から見知らぬ文具や玩具を見つけるようになり判りました。 欲しい物があれば申告制で、お小遣い

No.54 23/05/22 13:14
匿名さん37
あ+あ-

すみっコぐらしのは100円ショップにないのでだめです。
洋服はメルカリや中古ショップ、西松屋なら嫌だと言います。
→だからなんで子供に我慢させるのが前提なの?
自分が節約を怠って、子供に100均一や中古品と西松屋しか買わない意味がわからない。

お菓子は買いたくて買ってるというか、夕飯まで持たないから仕方なく買い置きしてます。
→だからここも自分が節約を怠って適当に買って済ませたいからでしょ?
痩せたいけどお腹空くから仕方なくお菓子食べてるって言い張ってる痩せる気ないデブと全く同じ。
それでなんで子供に我慢させるわけ?

無計画で真面目に節約もする気無くて金がないと騒ぎ、子供に一番我慢させるダメ親って本当に腹立つ。
そんな親なら一生財布から金盗まれてればいい。
そこまで子どもに苦労させてる自分が悪いんだから。

ちゃんと育てれば貧乏だってまともな子に育つはずだったのに、子どもがあまりに可哀想過ぎる。
親として人として反省しなよ。

54回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧