注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

とても長くなりますが、周りには言えないのでここで吐き出させてください。 苦手で大嫌いな人がいます。
私のピアノの先生です。現在私は23歳。6歳から習い、

先

No.3 23/05/22 23:45
匿名さん3
あ+あ-

主さん、泣かないで。

洗脳されてますよ。人の言うことなんか聞かなくていいんです。そもそも、その女性は他人を従わせることに快感を得てる人なので、主さんの幸せを願ってるわけじゃないです。

つまり「主さんのことを思ってアドバイスしてる」わけではないです。

そして、歯科医師と結婚した主さんに嫉妬してるだけ。人の幸せを妬むひとなんです、その先生は。

あなたが努力したから入賞したのであって、指導者はただ導いただけです。

たしかに、指導者の導きがよくて上手くいったケースもあると思います。でも、主さんはちがう。他の先生の指導でも入賞したと思います。そういうたゆまぬ努力をしたから、今の貴方があって、好きな人と出会って結婚した。

人生は、今までのしたことが出るんです。今あなたが好きな人と結婚できた、それだけで見えてくるものがあります。

背を伸ばして、深呼吸して、前を見て?主さん

貴方のそばには大好きな旦那さんがいますよ。
貴方が信じるべきは「先生」ではなく「そばに居てくれる人(幸せな気持ちにしてくれる人)」です。

貴方は、まちがってません。結婚もまちがってないと思います。別に旦那さんが実はDVだった(適当なこと言ってます)としても関係ないです。好きな人と結婚できたことがまず幸せだと思いますし、その結果で痛い目見たら「あらら気づかなかった☆」で済む話です。

貴方の人生は貴方のものだから、もっと自分のこと大切にしてあげてくださいね。

正当な心配ならともかく、嫌がらせのような妄想を伝えてくる相手は縁切りをオススメします。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧