注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

話し合いの末離婚しました。 僕38歳、元妻32歳、子供8、6歳です。2カ月ほど前に離婚したのですが、現在も同居しています。 理由は子供たちの環境を変えたくな

No.12 23/05/24 16:54
お礼

≫10

人生後悔ばかりです。前を見ないと進めないのは分かっているのですが、、、
ずっと元妻の顔色を見ながら生活していました。合わせる事しかできませんでした。
本当の自分を取り戻した時、今までしてきたことはすべて間違いだったと気づきましたが、気づいた時にはすでに離婚届を出していました。
何もかも遅いんですよね。物理的に帰宅すると元妻も子供もいますが、妻の心は一切僕の方には向いていないと思います。それでもやはり好きなのは未練なのかとも思ってしまします。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧