注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

腎臓癌。 手術できないと言われました。 長文ですが失礼します。 旦那は腎臓癌です…。 最初見つかった時は、まだ1センチ程度でした。 ダヴィンチ手術

No.25 23/05/28 10:58
お礼

みなさん、沢山の返答ありがとうございます。

ペットCTは、PET検査科ってあるんですが、それと同一なんでしょうか?
その話しは,一切なく、旦那の肺とリンパ節転移は、骨シンチでわかりました。

恐らく、今の病院での見解を聞いてる限り、9さんの奥様と一緒のお薬を使うと思います。
ところが、肝機能がかなり悪い状態で、お薬自体も肝臓にダメージを与えるらし
く、今は投薬できないそうです。
精神状態も良くなく、意味もなく、精神科の薬を強めにするとか、やめてほし
い。

断酒は今日から始めるらしいですが、何日続くか。
いつも、失敗に終わってます。
アルコール依存症なんですよ。
アルコール性認知症もあるんじゃないかと思います。

セカンドオピニオンで、何と言われるか…。
どの道、お酒やめないと、他院に変わっても同じだと思います。

ちなみに、私は、肝硬変になってると思っています。

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧