注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

腎臓癌。 手術できないと言われました。 長文ですが失礼します。 旦那は腎臓癌です…。 最初見つかった時は、まだ1センチ程度でした。 ダヴィンチ手術

No.26 23/05/28 11:41
アドバイザーさん26
あ+あ-

PET検査料はおそらくPETCTの検査料かと。
うちは院内に無かったので別のPET検査専門の病院へ癌の経過観察で一年に一回のペースで行ってました。
全身にブドウ糖の液を点滴で入れ全身をスキャンします。癌は糖分を好むので癌の部分が緑色に変色するので転移などの発見に役立ちます。
癌患者の場合は保険適用ですが、一般で検診として受けると10万以上します。
以上、参考になれば幸いです。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧